☆ 立体切り絵

☆ 今晩は。お疲れ様♪

日中は酷暑となりましたね。とにかく暑くなりました。
昨日の夕方、ディサービスから帰ってきてから母親の体調が優れず 元気も無くて
今朝もムカムカと吐き気が有ったり、食欲も無くて 早朝8時、掛り付けの内科医さんから往診をして頂き
点滴を皮下注射でしていって貰いました。血圧も問診も異常の範囲は無いので様子を見ています。
夕方になって こもり熱なのか37℃の熱も有り体調は改善されていません。
魘されて、意味不明なことも云ったりしているので 今夜はグッスリ熟睡して欲しいものですが...

最近 立体切り絵作品に挑戦しています。
折り鶴。今日は 市民タイムスの「私の作品」でも紹介されましたv

s-P6230018.jpg

s-P6290007.jpg

s-P7040004.jpg

s-P7060014.jpg
切り絵 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/07/25 20:34
コメント:
こんばんは。
猛暑の毎日です、お母様のお具合が気になります、お大事になさって下さいませ
立体切り絵 !! 細かくて繊細、こんな凄い切り絵が出来るの、凄い !!
見事な作品ですね、素晴らしい~、紙は特別なものですか。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
ずっと ご無沙汰で御免なさい。🙇
母親の体調は朝から時間をかけての皮下注射の点滴が先程終わりました。
口数も戻り 少し安心しました。口からも水分摂取も出来ました。

切り絵はプロでは有りませんから 紙も特別なものでは有りませんよ。(笑)

管理者のみに表示