☆ 雨で良いお湿りですv

☆ こんにちは♪

母親の熱は下がって平熱になりました。少し安心しています。
しかし大きな息遣いが気になっています。
朝から庭の雑草駆除を行い、あまりに暑くなったので二度目の散水はホースを移動しながら
二基の簡易スプリンクラーを各所で稼働させていましたが...
にわかに曇ってきましたので 中止して間もなく雨が降り始めてきました。良いお湿りです。

立体切り絵 第二弾。
【ホオズキ】 に見えますでしょうか...!?

埼玉から妹夫婦が 旦那の山梨の実家経由で一泊泊まりで 親に会いに来ます。
母親の体調不良で延期にしようか迷いましたが、この一日二日の状態の話はしていません。

素敵な日曜日を過ごしましょうネ!!

s-P7170023.jpg

s-P7260002.jpg
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/07/27 10:59
コメント:
No title
脅かし程度にしか降っていません。日差しはありますが、風が少し強いです。

空気をかき混ぜてくれますのでありがたいけど、水やりはしなくちゃならないでしょう。
No title
おっ!
今度はほうずきですか??
好みを言えば、下の方が好きかなww
雨降ったの?羨ましい~
広島は朝方、ほんのちょこっと降って。。
却って蒸し暑い日になっちゃいました( ;∀;)

ほうずき、水に漬けておくと、こんな感じになりますものね(*'ω'*)
涼しそう~♪

お母様、熱下がって良かったですね。
でも、まだまだ、暑い日が続くので、
aki坊さんも体調に気を付けてくださいね♪
楽しい団らんになりますよ~に(*'ω'*)
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪
☆ 今晩は。お疲れ様。
晴れて陽が出ると鉢物は水枯れでグッタリしています...
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
コメント有難うございました。
作品造りの参考にさせてもらいます。
母親の体調は もうしばらく様子を見たいと思っています。
極端に緊急性が無いものですから...
それにしても細心の配慮は必要かと...
こんばんは。
お母様のお熱が下がってよかったですね、大きな息遣いが心配ですが・・・
暑いときです、お大事になさって下さいませ
立体切り絵、これも素晴らしいですね、細かい細工に感動です
素敵ですね、見事な作品に魅了されて居ます。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
埼玉の妹夫婦も昨日の午後から両親に会いに来て
一泊して帰って行きました。
母親の熱も下がり、時々 目を開いて会話も出来たので良かったですv
掛り付け医の薬も飲めて、水分摂取や口からの食事も完食とまではいきませんが
回復に向かっていそうです。
コメント有難うございました。

管理者のみに表示