☆ 庭の花々...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

曇り空と 時折の大粒 横殴りの雨だったり...
お盆休みも 悪天候でしたね。
そしてUターンラッシュが始まっています。気をつけて安全走行で帰路について下さい。
休み中は 不意なメンテナンスも有ったりして対応したり、雨の上がった時には庭の手入れ
そして、趣味の切り絵の創作活動も行っていましたよ。
緑のカーテン、今年も西洋昼顔に混ざって、ルコウソウやゴーヤも育てていて
ゴーヤはすでに収穫して味わっております。
写真は庭の花々。
① 白ルコウソウ
② 赤ルコウソウ
③ ヒビスクストリオナム
④ レンゲショウマ
⑤ マリンブルー
s-IMGP7785.jpg

s-IMGP7786.jpg

s-IMGP7779.jpg

s-IMGP7772.jpg

s-IMGP7777.jpg
花など | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2014/08/16 19:35
コメント:
おはようございます。
ご無沙汰を致しました、旅行から帰りました
我が家のヒビスクストリオナムもルコウソウも留守の間にもいっぱい咲いていたようです
種が沢山で来て居ました、今日採ろうと思って居ます
天候が不順ですがご両親様のお加減は如何ですか、
厳しい残暑ですが、もう一息、元気に過ごしましょう。 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
& お帰りなさい♪
旅は楽しめましたでしょうか。
お送り頂いたミカン 超美味しくいただいております。
こちらの両親元気に過ごしております。
母親の亡くなった両親や姉弟も お盆の間、母親に会いにきてくれてたようです。
(こんなことってあるんですね。)
残暑が続きます。ご自愛くださいね。
花の種、こちらも次年度に向けて採取しています。
No title
あきおにいさま、こんばんは。

どうもありがとう。6時過ぎに、心のこもった贈り物が
届きました。
ありがたく思い、お手紙をお送りいたします。
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
無事に届いて良かったです。v-410
No title
こんばんは

お休み中もいろいろお忙しかったんですね。
介護もしながらの毎日。体に気をつけてくださいね。

我が家は主人は明日から仕事です。
私はやっとちょっと楽になります。(笑)

Re: No title
静華麗さん♪

☆ おはようございます。
今日も天候は優れず鈍より曇っています。
洗濯物も乾かず困りますね。
お盆休みも終わりです。
在宅介護と休み中でもメンテナンスの対応...
もう慣れっこです。
コメント有難うございました。
今週もふぁいとぉ♪
No title
へへ。。
UPしちゃいましたよ♪
No title
有難うございました。 子供らが ケースを開けようとするので 高い場所に避難させました(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
早速のUP有難うございました。
気に入って貰えたかな。v-410
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ おはようございます。
ホコリにならないようにケースに入れて
4隅を接着してあるのでなかなか外れないかも。

管理者のみに表示