☆ 立体切り絵 微細【ほおずき】完成

☆ 今晩は。お疲れ様♪

晴れて暑くなりました。
明日から日曜日まで 池田町の第8回 [てるてる坊主アート展] が始まります。
第3回から参加していますので6回目の作品応募となります。
今年は全国から最多の666個の作品応募が有ったそうです。

哀しいお知らせが有りました...
三年前に地元の大農家さんで同級生のお兄さんなのですが、米の袋のデザインに私に切り絵で
[上高地]の風景を注文下さり 完成して届けてあったのですが、20日 午前8時38分 病気療養中のところ死去...
61歳 早すぎる死でした。 御冥福をお祈り致します...

微細 立体切り絵 【ほおずき】 が完成しました。

s-P8210035.jpg

s-P8210016.jpg

s-P8210004.jpg

s-P8210029.jpg

s-P8200002.jpg
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/08/21 20:15
コメント:
No title
ご無沙汰しています。
立体切り絵素敵ですね。

今年もてるてる坊主アート展が始まりましたね。
aki坊さんの作品 探さなくちゃ!
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
ご無沙汰しております。& 訪問、コメント有難うございます。
小生の年間行事で 力を入れております アート展がまた始まります。
今年は2作品を応募してありますが...

あくまでも、キングのマネージャーで燃えております。(笑)
今年は河西部卓球大会が一週間 ずれてくれたので安心ですvv-407
こんばんは。
折り鶴も素敵、ほおづきも素敵、見惚れてしまいます
てるてる坊主アート展に今年は全国から最多の666個の作品応募があったのですか
盛り上がって居ますね、その様子も楽しみにしています
お米の袋に切り絵のデザインを使われた記事はよく覚えています
素敵でしたね、注文された方がお亡くなりになられたの、寂しいですね。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
在宅介護ですが、今日から三日間はアート展なので
朝から夕方まではディサービスを利用するように土曜日の空きを組替えて貰いました。
利用する母親は連続で疲れてしまうかも知れませんね。
平日の今日は早朝のNHKでも紹介が有ったり、地元ラジオ局でも取材&放送も有ったりで
300人以上の方々が訪れたようです。
お天気が心配されますが、明日 明後日の週末は多くの人達が訪れることでしょうね。
大農家さんは、主人の亡くなったあとには、長女が引き続き頑張るようです。
家族でガッチリと スクラムを組めば大丈夫だと思います。
No title
鬼灯ですか~♪
ほんと、繊細で素敵ですね(*'ω'*)
溜息。。出そう~♪

大農家さんって、パイナップル栽培されていた方ですか?
ご冥福お祈りいたします。
No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
作品は 鬼灯(ホオズキ)でした。
細かい作業でしたが、前の程の大きなパターンの方が
中の実もハッキリしていて良かったのかな...なんて
作者の悩みもあるんですよ。

他界された大農家さんは、パイナップルを育てている方とは違いました。

管理者のみに表示