☆ 第8回 てるてる坊主アート展 始まりました。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

晴れて暑くなりました。
今日から 第8回てるてる坊主アート展が始まりました。
平日とも有って、来場者は300人を超えたとのことでしたが
初日でも多くの方達が会場に訪れていました。
一般の部 185作品 
ファミリーの部 48作品
造書の部 82作品
子供の部 354作品

作品総数 669作品
最高齢出展 94歳女性 最年少出展 0歳 (ファミリーの部で、ママと一緒に)

ほのぼの とした作品が 微笑ましく感じました。
風が強くて、作品が飛ばされたり、落ちたり大変でしたよ。

明日は かかし村の 案山子祭りも別の会場にて開催されるので 雨が降らないで欲しいものです。

s-IMGP7792.jpg

s-IMGP7791.jpg

s-IMGP7789.jpg

s-P8220006.jpg

日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/08/22 20:19
コメント:
No title
お疲れさまでした。
暑かったですね。
てるてる坊主さんたちは とっても可愛かったけど、こんなにうまく撮れていないなぁ・・・

aki坊さん、くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
明日明後日が良い天気でありますように!
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
アート展、自分にとっては特別な催しです。
多くの子供さん達にも 接しられて 怖々近づいてきて握手して
記念撮影して 手を振って帰って行きます。
泣いた子は一人も居なかったのは 喜ばしいことでしょうかね。
残りの二日間も大荒れにならずに過ぎますように...
おはようございます。
てるてる坊主って可愛くて微笑ましいですね、
お年寄りから赤ちゃんまで参加とは素晴らしいです、来場者が300人以上とは凄い
これだけ沢山のてるてる坊主さんが並んでいるのですから案山子祭も大丈夫雨は何処かに飛んで行くでしょう、
楽しいイベントですね、行ってみたい気がします
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夜中に雨が降っていたようですが朝には上がっています。
今日の予報では15時過ぎからの降水確率が高いようです。
週末、多くのお客様が訪れるので穏やかであってほしいものですね。
カメラマンにも嬉しいイベントの二つかもしれません。
素敵な週末を。
No title
今年は 提出できませんでした。  もう1年経つんですね  早いですね
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
はるるさんの作品を初日からアチコチ探してしまいました。
早いものですね。もう一年が経過します。
是非 来年にはお待ちしています。

管理者のみに表示