☆ 第8回 てるてる坊主アート展最終日

☆ 今晩は。お疲れ様♪

池田町(童謡、てるてる坊主の作詞者 浅原六郎の故郷)第8回てるてる坊主アート展も 大きな天候の崩れも無く
無事に最終日を終えることが出来ました。
関係者の皆さん お疲れ様でした。

朝の内と 夕方と 小雨には遭いましたが無事にアート展が盛り上がり良かったですね。

貸出のシャボン玉製造機は 結構人気で良かったと思います。
(地元の池田工業高校の皆さん、是非 今後 改良型のシャボン玉製造機をアート展に向けて工夫して作り、発表の場をアート展で披露して欲しいと思います。色々な製造機を作り出し、競って欲しいと思います。)

s-P8240077.jpg

s-IMGP7878.jpg

s-P8240089.jpg

s-IMGP7868.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/08/24 20:08
コメント:

管理者のみに表示