☆ おはようございます♪

☆ 涼しくなってグッスリ熟睡(爆睡)出来ちゃいますね。

日曜日までは池田町で第八回てるてる坊主アートが有りました。
木下さんがフェイスブックに てるてる坊主アート展&かかし祭りの様子をデジブックを制作して投稿されましたので
こちらにも紹介したいと思います。

◆おらが故郷の夏祭り?
~第8回てるてる坊主アート展とカカシ村芙蓉祭り~
安曇野・池田町の二大イベントをデジブックでご覧頂きます!
http://www.digibook.net/d/67c4cdb3b11faa4c78587bb4f5ff2aa1/?viewerMode=fullWindow
(* Facebookでしか見られませんので見に行って下さいネ!!)

月曜日は早朝7時より、環境向上協議会において地元の外来種アレチウリ駆除を行いました。

s-P8240004.jpg

s-P8240007.jpg


芸術 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2014/08/27 07:11
コメント:
こんばんは。
涼しくなりましたね、此方は曇り時々雨、最高気温が29度、凌ぎやすい一日でした
お母様、お父様のお加減は如何ですか、涼しくなってお元気が出てきたでしょうか、お大事になさって下さい
外来種のアレチウリ駆除、大変ですね、田んぼの脇にいっぱい繁殖しているのでしょう
外来種は繁殖力が旺盛で困ったものです
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
急に涼しくなってしまい 夏大好き人間の小生にとって
寂しい気がしています。
両親も今度は寒くなって着込みの枚数が増えることでしょうね。
母親の介助も部屋の温度が気になります。
アレチウリは水辺(河川敷や傾斜地、荒廃地など)に はびこってしまいます。
種が落ちる前までに駆除しなければなりません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示