☆ 実りの秋でしょうか...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

長袖を着ると暑く、半袖だと涼しいし...どうしましょう。
こんなに一気に涼しくなっちゃって 今年もあと僅か...なんて
心細くなっちゃうね。
☆ 実りの秋でしょうか。
5月14日のブログでは 葉っぱの真ん中に花が咲きましたで紹介して...
8月28日の本日 葉っぱの真ん中に見事に実がなりました♪【花筏】(ハナイカダ)

s-P5140019.jpg

s-P8270002.jpg
花など | コメント:(16) | トラックバック:(0) | 2014/08/28 20:09
コメント:
No title
花筏の実。。
鎮座ましますって感じですねwカワユス♪

確かに、夏が終わるとあっという間に、お正月が。。。溜息w
おはようございます。
涼しくなりましたね、早朝散歩が大分楽になりました
花筏って面白い、葉の真ん中に花が咲き実になる、可愛いですね
夏が過ぎ秋、凌ぎよいいい季節になります、
このまま秋に突入 ?? いえいえ、まだまだ暑い日があるでしょうね。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
こんなに簡単に夏が過ぎて行っちゃうのは少し残念。
来週の火曜日以降、お天気が回復とのことで期待しています。
今日もガンバv
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
メッキリと涼しくなっちゃいましたね。
夜も過ごしやすくなりました。
城山では行く夏を惜しむかのようにセミの合唱です。
来週火曜日以降の お天気回復に期待をしているところです。
No title
久方ぶりに太陽が顔を出しくれました。テルテル坊主の御利益は少々時間がかかったようです。

天候不順で野菜類が値上がりしています。御無沙汰しています。

パソコンの不調がたたっています。八つの窓が使いこなせていないらしい。

どこから侵入してもよさそうですが、そうでもないらしい。
近いうちにメンテナンスが必要になっているのでしょう。

やたら便利も考え物ですが、いたって、こちらの責任らしい。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

こんにちは。お疲れ様。
久々に青空が戻って暑くなりましたね。
こちらも、今朝 ウィンドウズ8を8.1に変更を・・・としばしば邪魔なほどに
知らせがきていて、何気にキーホードに触れてしまったら最後、大変なことになっちゃっていて
無線ランの初期設定の暗号キーを入力せよなんて、事故が発生。
自宅のPCは朝から午後の2時過ぎまでトラブってしまいました。
PCの先生にも出張願ってようやく復旧なんてね。
玉手箱さんの個人情報をある(某)[○ころん]さんに漏らしてしまいました。
よって 物が届くと思われます。悪しからず。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
こころんさん♪

☆ お土産有難うございました。
しかしながら 個人情報を漏らしてしまった責任は重大で
玉手箱さんにカーサンには 後ろめたさも発生してしまい
複雑な思いが残ってしまいました。。。v-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
こころんさん♪

☆ 皆さん 解ってくれていると思うんですが...

優しい方達ですから。
No title
そうですね。^^
ありがとうございます。
No title
>個人情報を漏らしてしまった責任は重大で
玉手箱さんにカーサンには 後ろめたさも発生してしまい

うふっ♪

貸し一つ~w

って言ったけれど、
沢山の借りのうちの一つ返せちゃったね(笑)
ちょっと厳しく書きすぎちゃったかな??

残念なのはね、一言声かけてくれたら、
別に教えないわけでないし。。
伝えるにあたっても、私は直接の連絡方法わからないしで、
結局は、aki坊さんにお願いしていたかも。。しれないのにってね。。

ただ、個人情報は大事なものなので、
中には伝えたくないって人もいらっしゃると思うし。。
他人に教えるときには、本人の許可を取ってからの方が良いですよ~ww
ってことです( *´艸`)

後ろめたさは。。私には感じなくても。。
おかげで美味しいもの頂けちゃったんだし( *´艸`)
No title
カーサン、こんにちは。この場をおかりして、
どうもどうも。。。
いきなり!だもん、びっくりしたよね。
ごめんなさいね。
これからもよろしくお願いいたします☆
って、ぜんっぜん、気使わなくていいですから!
私の想いですので^^はるるちゃんもね、玉手箱三もね、あき坊兄さんもね~~~。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 地区対抗戦が有って、先程帰ってきました。

個人情報漏洩の件、肝に命じます。以後気をつけます。v-436
No title
あき坊兄さんは悪くないです。
私が、いけなかったです。

でも!悪質にはしません。絶対にっ!!
でも、受け取ってくださった、カーサン、玉手箱さん、はるるちゃん、
ありがとうございます。
あき坊兄さんもね。
Re: No title
こころんさん♪

あなたの感謝の気持ちが皆さんにつたわったのなら良かったとしましょうね。

管理者のみに表示