☆ 外に住み付いた野良達...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

晴れたら暖かくなりましたね。
8月も明日までとなりました。暗くなってから雨が降り始めた松本です。
内(家)猫二匹の他に、昨年 お隣の物置の入口の道具箱の中で五匹の子猫をお産した 母猫の[チョビ]
しばらくして、我が家の事務所の隣接しているプレハブの倉庫の縁の下に引っ越してきて 住み付いてしまいました。
母親の突然の入院から、病院通いが始まっていましたが、子猫達にも癒されていたのは間違いありません。
餌を与え、住処を作って家猫同様な愛情を与えて、メス猫の[マダラ](三毛)は猫の病院へ連れて行き避妊手術も受けさせました。一番 人に懐いていた[クロ]は突然帰ってこなくなってしまいました。残った子猫は マダラとオス猫[チヤ]だけです。
あとは写真をご覧くださいね。

s-P8300025.jpg

P8300061.jpg

s-P8300034.jpg

s-P8300047.jpg

s-P8300067.jpg

s-P8300087.jpg
ペット | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/08/30 20:26
コメント:
No title
可愛い~♪
癒し。。よくわかるわ~(^_-)-☆
うん。。このくらい毛並みが違えば。。名前付けておいても、間違えることないね(爆)
No title
か~わいい~ね~♪
生き物は可愛い!
虫はだめだけども・・・^^;

スズメバチの子供が、洗濯物に付いていて
込むときまでいたら、恐怖ですっ!
Re: No title
こころんさん♪

野良猫でも餌をやってたら情が移ってしまいました。
可愛いね。
家の中の猫達にも愛情は公平にしていないとね。
洗濯物の中に蜂は怖いです。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 可愛いね。
チャ(茶)は気をつけないと爪でひっかきます。
手加減をしないから注意なんです。
こんにちは。
可愛い~、娘が猫ちゃん大好きなんです、akiさん優しいですね、
野良ちゃんにも公平に愛情を注ぎ、幸せな猫ちゃんたちですね
我が家にもシャムがいました、1代目と2代目とで30余年家族でした
老衰か・・・2代とも腎臓が悪くなり亡くなりました
もう、飼うには世話をする私が年をとり過ぎ、諦めています
最近は近くで野良ちゃんの姿を見かけません。
Re: こんにちは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
球技大会の慰労会が終わって帰ってきました。
外の猫達は何処ともなく現れて出迎えてくれました。
飼っている家は良いのですが周辺の家屋でオシッコや排便をしたり悪戯をしたりするのが
他所には迷惑になってしまうので困ります。
犬のように鎖に繋いでおくわけにもいきませんからね。
色々と配慮が必要なのですが...v-283

管理者のみに表示