☆切り絵教室(最終日)作品を障子に貼りました(^^♪

☆ 今晩は、お疲れ様です。

午後になって雨が降っています。
4年目を迎えた切り絵教室ですが、今回のお題は作品が細かくて大きかったので皆さん苦労されたようです。
7月より新しい生徒さんを迎え 月に一度の教室で三回目で仕上げて公民館の和室の障子に作品を貼って完成。
初めて切り絵をする方達には とっても駆け足で 戸惑いも多かったことでしょうね。
前から続けていた生徒さん達でも失敗の連続だったようです。

☆切り絵教室(最終日)作品を障子に貼る作業をしました。

s-P6050001.jpg

s-P6060003.jpg

s-P6130008.jpg

s-103.jpg

s-106.jpg
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/09/01 19:41
コメント:
No title
こんばんは☆

すごい・・素敵です。
こんな素敵な障子は初めて見ました。
日差しの加減で、いろんな風に見えるんでしょうね。楽しそう。


素敵!
すごいですね〜。ほんとに素敵です。
黒地にピンク映えますね♬猫ちゃんがまた癒されます。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ おはようございます。
今年の課題は細かいのと大きかったのとで皆さん大変苦労されたようです。
切り抜いた花びらは捨てずに花吹雪として再利用しています。
華やかな雰囲気になりましたね。
猫達も評判が良かったです。
Re: 素敵!
アルプちゃん2さん♪

☆ おはようございます。
今年の作品は細かくて広かったので裏うちしたり貼ったりするのに苦労したようです。
反面、見栄えもして皆さん 満足な仕上がりでしたよ。
猫も人気がありましたね。
No title
またまた素敵な企画ですね♪
こうして、作った作品をたくさんの人に見てもらうっていうのが、
新たなる創作意欲を掻き立てるのだと。。。
それにしても。。
細かい(*'ω'*)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
毎年、公民館の障子を張り替える度に(年に一度)
公民館活動の一環として、切り絵教室の生徒さんを新しく募集して
月に一度で7月 8月 9月と短期間ですが作品作りから貼る作業までを目標に
家での宿題を含めて行っています。10月4日~5日には文化祭も有り、個々の作品も展示予定。
来月からは同好会として有償にて活動は継続していきます。
もう、新年の干支の題材を始める季節になってくるんですよ。v-410

管理者のみに表示