☆ 久々な 青空が戻りました。

☆ 今晩は。 お疲れ様♪

青空が戻り、洗濯物も屋外へ干すことが出来ましたよ。
過去の切り絵作品ですが もう一か月も前から早いものはコスモスが咲いています。
シュウメイギク(秋明菊)も最近開花が始まりましたよ。

s-P9101483こすもす

s-秋明菊P9101496
切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/09/02 20:10
コメント:
こんばんは。
障子に張った切り絵も素敵ね、切り絵を張った障子とは贅沢なことです
素晴らしい~、和みのお部屋になりましたね。
コスモスとシュウメイギクの切り絵も素敵ですね、ほんとに素晴らしい
今日は此方も雲が多いですがいいお天気でした
久しぶりに山中湖方面に写真を撮りに行ってきましたが・・・
富士山は雲の中、残念 ! でも楽しかったですよ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆今晩は。お疲れ様。
今年も出張講師の公民館、数えたら4年目を迎えました。
毎年、障子に貼る作品の題材に悩みますが何とか形になり 一息です。
山中湖方面への撮影会、富士山が見えていたら もっと良かったのにね。
少しずつ秋に季節は移ろっていっていますよね。v-34v-35
No title
コスモスですね☆好きな花です♪
強い花だから・・・。
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
夏大好き人間は 秋に移ろうのが淋しいよ。
コスモスは秋を感じさせる花の一つだね。

管理者のみに表示