☆ 思い出よ再び...

☆ 今晩は。お疲れ様でした♪

久々に青空が広がって、洗濯物も屋外に干せましたv

先月に終わりました 池田町てるてる坊主 第8回アート展 作品のメモリアル(追記)としてアップしてみたいと思います。

数が多いので時々 これから紹介したいと思います。

スライドショーは [池田町観光協会ブログ]で 検索して頂くと 御覧いただけると思います。

s-IMGP7791.jpg

s-IMGP7792.jpg

s-IMGP7799.jpg

s-IMGP7800.jpg

s-IMGP7805.jpg


芸術 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2014/09/03 19:16
コメント:
No title
今ね、はるるちゃんのHP見てきたら
ワタリガ二のことが書いてあって、
あき坊兄さんは、私の旅行で、お土産を、確か・・・
あっ!「毛がにがいいな♪」と言うから、
「沢ガニ贈ってあげたらどーなる?」と、夫と言ってたよ☆
あれ、食えないし・・・。
でもでも!予算があったなら・・・。本気で贈ったかもね。
念じていた、ありがたい鶴をいただいたので・・・。v-8
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
良いんですよ!
個の人に偏るよりも 普段 ご贔屓になっている方々に
気持ちの御礼が言えたら良いのでは。
(あまり深く悩まないこと!!)v-218
No title
ありがとうございます♪
こんばんは。
てるてる坊主って可愛いですよね、見ていると自然と笑みがこぼれます
トンボが可愛い~、赤とんぼかしら・・・秋の訪れですね
此方も晴天でした、富士山は雲に隠れていましたが晴れると嬉しいですね
色々ありがとうございます。 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆今晩は。お疲れ様です。
てるてる坊主のアートには毎回 楽しみでもあり 癒されます。
信州安曇野の 北アルプスの山々を見渡せる小高い芝生の傾斜地に
全国各地から寄せられた ハンドメードのアートの数々。素晴らしいです!
トンボは赤とんぼですね。
天候不順が続いていますが、てるてる坊主に晴れの続くように願いたいものです。
No title
テルテル坊主さん達。。広島の方を向いて~~

って。。
もう、終わっちゃったんだったけ(爆)

ほんと、今年の夏は雨ばかりだったよ。。。
今日もだけれど。。( ゚Д゚)
雷ひどくないだけ。。良しとするしかwww
雷なったら、動けなくなって、仕事にならないかも~(;'∀')
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ こんにちは。
雨や雷がヒドクならないと良いですね。
こちらは 午前中から雨がパラパラって時々あたる程度だけれど
午後も屋外作業なので降ってほしく無いんだよね。

管理者のみに表示