☆ 明日からお天気が下り坂なんです...

☆ 今晩は お疲れ様♪

朝から曇り空で屋外での[土方さん](ドカタ)作業には涼しくて助かったかも...

土方さんが終日、現場は違いますが 珍しく続いて 鈍りかけた筋力を呼び覚ませることが出来ましたv

明日から お天気が下り坂とのことで 今夜も 先日終わった 【第8回池田町てるてる坊主アート展】の作品

紹介をしながら 沢山の雨が降らないようにお願いしちゃおうかな...と思っております。

s-P8220005.jpg

s-P8220013.jpg

s-P8220015.jpg

s-P8220017.jpg

s-P8220035.jpg
芸術 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/09/04 19:34
コメント:
No title
人生、晴れたり曇ったり・・・
でも!感謝の気持ちは持ちたいっス!
Re: No title
こころんさん♪

☆ こんにちは。お疲れ様♪
そうだね。感謝の気持ちは 必要だよネ!!
こんばんは。
先ほどコメントを入れたのですが・・・・・
慌ててしっかり送信しなかったのかな ???
てるてるさん、可愛いですね、
ウエディングドレスのてるてるさんは新婚さんが作ったのかしら
それぞれの思いを形に表したてるてるさん、楽しいですね
此方の今日は大きい雨が降ったり止んだり晴れたり変わりやすいお天気でした
明日天気になぁれ ♪ 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
こちらも 昨日はあける程の雨が降ったり止んだりしていました。
昨日は環境向上協議会で地元の遊歩道の草刈を早朝2ヶ所行いました。
今朝は事前に回覧で参加者を募っておいた 花の寄せ植えを手伝います。
晴れてほしいと願っています。
素敵な週末を過ごしましょうネvv-411
こんにちは
初めまして。 楽天でお引っ越しと聞
き、こちらへ参りました。

昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログへお越し
下さい。 お待ちしております。



Re: こんにちは
宮じいさん♪

☆ 今晩は。初めまして。
訪問&コメント有り難うございました。
昨年末の手術のあと お大事にして下さいね。

ブログの再開「いいですね!!」

管理者のみに表示