☆ 鷺(サギ)草と外猫

☆ 今晩は。お疲れ様♪

午前中だけ青空が広がって穏やでした。
朝の内に庭木の手入れをしました。
昼から曇って風も強くなり雨が降らなかっただけ助かったかな。

[写真]
鷺草の三つ目の花が昨日 開花しました。

外猫(ニャンコ)達 (=^・^=)

s-P9150017.jpg

s-P9160045.jpg

s-P9160046.jpg

s-P9160051.jpg

日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/09/17 18:59
コメント:
おはようございます。
見事に鷺の三羽が舞い踊っているようです
この花は清楚で気品があり、私の好きな花です
本当に綺麗~、見惚れます
ニャンコちゃんたちはリラックス、お昼寝はいい気持ちでしょうね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
14℃と涼しい朝です。
昨日から風邪をひいてしまった髪さん
なるべく年寄に近づかないように気配りしていますが
マスクなどをしていますが一つ屋根の元心配です。
鷺草の花、長く楽しめて良いですね。
ニャンコ達、のびのびと過ごしていますね。
これから寒くなりますので暖かい場所に寝場所を移動するでしょうね。
No title
おはようございます。
今日はちょっと曇っていますが、徐々に晴れてくるというので、冬用のシーツなどを引っ張り出して洗濯しました。
ブログもなかなか更新できないぐらい毎日バタバタしていますが、時間を見つけて、少しずつ冬の準備をしています。

相変わらず超リラックスの猫ちゃんですね。
aki坊さんのことをとても信頼しているのですね。
見ているだけで癒されます。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様。
次第に晴れてきましたが気温は上がらず寒く感じたよ。
夏大好き人間には少し寂しいです。
冬の準備も始めていかないといけませんね。
鉢物も花が終わったものも順次 整理しなくてはね...
ニャンコ達には癒されています。(=^・^=)

管理者のみに表示