☆ ご当地マンホールのデザイン...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

ご無沙汰でしたが、ご当地マンホールをゲットしたのでアップします。

秋分の日の祭日、いつも通りの生活で朝の4時30分に起床、5時には親の介護のスタートでした。

火曜日は可燃ごみの収集日なので ゴミを一輪車に乗せて4袋をステーションへ出してきました。

午後は時間を作って片道約一時間の大町市まで打ち合わせを兼ねての下見に行ってきました。

ここで、ご当地マンホールを見つけて 写真撮り (^^♪

s-P9230001.jpg
マンホール | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/09/23 19:33
コメント:
No title
うひゃ~~
雷鳥デザインなんだ(*'ω'*)
市鳥なんだね。
カラーで素敵だ~~♪
最近はご近所の見尽くしたのか、
新しいのに出会えなく。。
ここで会えたよ~~ラッキ~♪
しかも、カラーバージョンだし♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
見逃しませんよ~v
今回はカラーだったしラッキーでした。v-411
こんばんは。
ご当地マンホール、これは彩色ですね、ライチョウの絵ですね
うぁぁ、いいのを見つけましたね、
その市の市花市鳥や特徴のある物が使われているのでしょう
私も探してみようかしら・・・・・。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
台風16号が温帯低気圧に変わって通過中ですね。
今夜から明日にかけて影響が少ないことを願うばかりです。
ご当地マンホール、気を付けてみていると楽しいですよv-410

管理者のみに表示