☆ 虹 !!

☆ 今晩は。 お疲れ様♪

自宅の流し台、新築から16年ですが入替の工事を行いました。(その様子は明日かな...)

台風16号の影響で熱帯低気圧に変わったものの、夕べから風が吹き荒れて荒れ模様でしたが

今朝は北アルプス方向に綺麗な虹が見られました (^^♪

前から予定していたので、天候が回復してくれて助かりました。

既設の流し台の解体&搬出、配管替え工事と新しい流し台の搬入&組立など先週末から、

キッチン周りの備品の移動や清掃などを行い、解体も出来る範囲を夫婦で消化していたので思いの外、

当日の専門業者んの手間が省けて 一日で完了しちゃって良かったです。

s-P9250005.jpg

s-P9250006.jpg

s-P9250009.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/09/25 19:45
コメント:

管理者のみに表示