☆ 自宅キッチンの改修(昨日)

☆ 今晩は。お疲れ様♪

新築で16年経過して、クッキングヒーターが故障したのをきっかけに 流し台の入替を実施しました。

当初もタカラ流し台、今回もタカラを選びました。クッキングヒーターは パナソニックから日立に変わりました。

大きく変わったのは、扉が開きから引き出しタイプに変わったところでしょうか...

吊戸棚は既存のままにしてあります。

初めの写真は搬出する間際の既設流し台。残りの二枚は入替った流し台。

s-P9250003.jpg

s-P9250002.jpg

s-P9250001.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/09/26 19:21
コメント:
こんばんは。
昨日は虹がでたのですか、うぁぁ、いいことがありましたか、よかったですね
此方はお昼頃からカンカン照り、でもそれほど暑くなかったです
秋の空気ですね
クッキングヒーターを入れ替えてキッチンの改造ですか
使いやすくなったようですね、私の家も1昨年キッチンのリフォームをして
クッキングヒーターにしました、パナソニックです、炎が出ないので安心ですね
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今日も秋晴れで過ごし易い一日でした。
台風16号の通過で吹いた強風でコスモスや向日葵が倒れて
花の終盤となっていた花々の刈り取りを時間を見つけて行いました。
昨日 観られた虹は綺麗でしたよv
クッキングヒーターはガスよりも安心していられます。
No title
おはようございます☆
いいなぁ~。
ウチの散らかりよう、そして、油汚れもこびりついて
あき坊兄ちゃんちがうらやましいわ。

ウチはいろいろ置いてあるんだぁ。。。(恥)
片付けようか、そして見て見ぬふりの私です^^;
Re: No title
こころんさん♪

☆ こんにちは。
我が家だって散らかっていたり汚れていたりしたけれど
工事人さん達が出入りする前に 恥ずかしくないように片付けたり掃除したんだよ。(*´з`)

管理者のみに表示