☆ 正午前、御嶽山が噴火

☆ 今晩は。お疲れ様♪

朝方の曇り空は いつの間にか青空が広がり 秋晴れの週末になりました。

山々も紅葉が始まって観光シーズンに突入していますが 長野と岐阜の県境に位置する御嶽山が11時50分に噴火

怪我人や不明者の捜索が続いているそうです。無事を祈ります...

我が家の金木犀。

s-IMGP7972.jpg

s-IMGP7973.jpg

s-IMGP7979.jpg

s-IMGP7978.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/09/27 19:18
コメント:
こんばんは。
綿毛のような雲、秋空ですね、二匹仲良く眺める猫ちゃんが可愛い~
木犀が咲いたのですね、此方はまだです、我が家には大きな木が2本あります
この花が咲くと秋になったな、と思います。 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます♪
我が家の金木犀、例年よりも早く開花したように思います。
秋を感じますよね。
外の猫(=^・^=)達、エサを貰えるのをジッと待っているところでした。
No title
お。。やっぱり今頃金木犀って咲くんですね~ww
もっと晩秋ってイメージ有ったんですけれど、
そこかしこから、香りが飛んでくるので。。
不思議に思ってたんです( *´艸`)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
そうなんです。今年は 我が家の金木犀、いつもよりも早く開花しちゃっています。
温暖化の影響なのかな...
そちらでも 周辺で開花していて匂っているのかな。
こちらよりも季節感少し違うと思うけれど。

管理者のみに表示