☆ 猫の切り絵作品

☆ おはようございます♪

曇り空で気温は上がらないのかな...

東海道新幹線が50周年を迎えるとのことです。
御嶽山の噴火に伴っての捜索活動が昨日は火山性ガスによって中止になっていた活動は
今朝から人員を1000人に増員して再開するとのことです。

過去作品ですが 猫(ニャンコ)の切り絵です。(=^・^=)

s-PA290001.jpg

s-s-月夜に魔女

s-s-明星チャルメラの猫

s-クロネコヤマトのマスコット猫

s-チロ

s-花粉症100206_1157~0001
切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/10/01 07:09
コメント:
こんばんは。
親戚の葬儀に泊まりで出掛けておりました、ご無沙汰をしてご免なさい
ここのところバタバタ忙しいです
肺がんの検診をされたの、最近は移動車できるのですね、検診をすれば安心して過ごせますね
猫ちゃんの切り絵、いいですね、それぞれの特徴を捉えて素敵です、花粉症の猫ちゃん、可愛いですね。

Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
それに 親戚の葬儀が有ったんですね。
ご愁傷様でした。
移動車で肺ガンのCT検査を受けられる現代にビックリでした。
便利になったものです。
長野県内にも台数は少ないとのことでした。
本業仕事に追われている日々が続いています。
訪問できずに御免なさい。
No title
おはようございます。☆

猫の切り絵・・・猫好きには堪りませんねぇ~とってもキュートです。心がホッとしました。ありがとうございます。

私も今レンタルの猫のDVD「ぬくぬく」を借りてきたので見ているところです。
テレビでは毎日辛いニュースばかりで、心が疲れてしまったので、猫の映像に癒されています。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
最近、本業仕事も忙しくなってなかなか 更新できなかったり
皆さんの所への訪問も出来ないでいます。
このところ、悲しく辛いニュースばかりですよね。
(=^・^=)ニャンコ達に癒されて下さいませ。

管理者のみに表示