☆ 内猫&外猫

☆ おはようございます♪

今日は切り絵教室をしている公民館の文化祭で展示をして明日までの予定で一般公開します。
台風18号の(勢力の強い)影響が明日以降心配されますね。
御嶽山での捜索活動も急務です。
予定では地元小学5年生達の稲刈りが6日(月曜日)に予定されていますが...延期かな。
7日(火曜日)からは週末から開催される 松本そば祭りに向けての準備が始まります。
台風19号も発生したとか...

我が家のペット達。
内猫の クロ登場& 外の猫達。(=^・^=)

s-PA030005.jpg

s-PA030008.jpg

s-PA030017.jpg
ペット | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/10/04 07:08
コメント:
No title
おはようございます。☆

クロちゃんってこうやって写真を撮ると動物園の黒豹みたいですね。カッコいいです。

尻尾のコンテストですか・・・・見事な尻尾は、一番右の猫ちゃんですね。
おはようございます
コルチカムが綺麗な色ですね、
昨日は健康診断に続き白内障の検診で瞳孔を開く薬を差したので失礼しました
クロちゃん毛並みがいいですね、お目々が可愛い~ 女王様ですね
外猫ちゃんたちも綺麗ね、尻尾に特徴があってなかなか美人さんたちですね
大型台風で荒れそうな予報です、何事もなく通り過ぎますように。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。
クロはちっともジッとしてくれないので写真撮影は大変です。
マッサージ機のヘッドの場所を占拠した時にパチリ...
外の猫達は 左がチョビ(母猫)、真ん中がマダラ(メスの子)、右がチャ(オスの子)でした。
食事の時間になると戻ってきます。(=^・^=)
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。白内障の検査で瞳孔を開く薬は 母親もしたことがありました。
気持ちの良いものでは有りませんよね。
クロはオスなんです。
チャもオスなんです。(=^・^=)
大型の台風18号、小学生の稲刈りは延期になっちゃいました。
進路が逸れて欲しいものですが...
素敵な週末をお過ごしください。

管理者のみに表示