☆ 本日10月5日は拉致被害者の横田めぐみさんの誕生日でもあります。

☆ 多方面の方達から 誕生日に向けてのお祝いのメッセージを頂き 有り難うございました。(*^-^*)

何とか50代にしがみついてまいりましたが 本日 還暦を迎えましたv

魅力的な中年となるようにマイペースで目標に向かって努力していきたいと思っております。

10月5日は1977年の11月に新潟市で当時13歳であった 【 横田めぐみ 】さんが拉致されて

今日で50歳の誕生日を迎える日でもあります。(どうか無事で日本へ帰れることを切に願います。)

台風18号の影響で朝の5時30分以降 雨になってしまいましたが、午前中は現場の説明や機器の設定を行い。

午後は昨日から始まった、切り絵教室をしている公民館の文化祭の作品撤収作業に出向きました。

s-PA030028.jpg
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/10/05 18:57
コメント:
No title
こんばんわ。
お誕生日、おめでとうございます。
今の60歳は若いから、大丈夫だよ~^^
素敵に歳を重ねてください~☆
Re: No title
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
コメント有り難うございました。
まだまだ 頑張りますよv
沢山、夢のある種を撒きたいですからね。(^^♪
お誕生日おめでとうございます
10月5日がakiさんのお誕生日ですか、私の娘も10月5日生まれです
そして私の母が亡くなった日、木犀の咲く頃です
奇遇ですねakiさんは還暦、私の娘は50歳なんです
何歳になってもお誕生日は特別の感慨がありますね、
素敵なとを重ねて、素敵な人生のページを沢山増やしましょう
益々お元気でお幸せな年を過ごされますように。
Re: お誕生日おめでとうございます
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

台風の影響は如何でしたでしょうか!?

こちらは他所に比べたら大した影響も無くて済みました。

娘さんは 拉致された 横田めぐみさんと同じ年なんですね。

亡くなられた お母さんも5日だったんですね。

いつまでも魅力のある存在を目指してみたいものです。(^^♪
No title
おめでとう~~♪
還暦ですね。。
昔は還暦というと、
すごぉ~いお爺ちゃん&御婆ちゃんって感じだったけれど。。
最近はまだまだ、現役ってところですね( *´艸`)
赤いちゃんちゃんこ。。着てくださいねwww
私の中の10月5日は、運動会の日って思い出がね。。。
小学校の時、5日に運動会をしていたので、
摺り込み教育ですwww
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます♪
今日から松本城公園へ金曜日まで 出展そばブースの準備だよ。
還暦の赤いちゃんちゃんこ&帽子は夏に高校12クラス合同で
ホテルを借り切っての還暦祝いを行い、先輩方から受け継いだ衣装を順番に回して
記念撮影しちゃいました(^^♪
コメント有り難うv
10月5日は運動会の思い出なんだね。

管理者のみに表示