☆ おはようございます♪

☆ 連休も最終日ですね。台風19号の影響が心配されます。

予報では こちらへの最接近は夜中になりそうなんですが、強風と大雨に注意ですね。

地元の環境向上協議会で今後予定している水路の改修計画ヶ所の地権者立会の事前打合せを午前9時より現地で

行います。

夕方からは 信州松本そば祭り最終日となりましたので、午後5時30分から機器接続ヶ所の取り外し作業を主体に撤去作業を始めます。

切り絵は過去作品。 柘榴(ざくろ)。

今日も一日ファイトだね(^^♪

s-柘榴091103_1407~0001
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/10/13 08:00
コメント:
お疲れ様
好天に恵まれ体育大会も地元の環境向上協議会の水路の改修場所の地権者立会事前打合せも
台風の雨の前に無事済みよかったですね、
お蕎麦祭のお蕎麦も召し上がって、美味しかったでしょう
台風の雨が此方では午後4時頃から激しくなりました、風はそれほど大きくないですが
荒れることなく通り過ぎて欲しい、と願っています。
Re: お疲れ様
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様♪
現在20時20分です。雨脚が強くなってきましたね。
そば祭り最終日は実行委員会の判断で 台風19号の影響を考慮して終業時間を一時間早めたんだそうです。
我々の機器の配管接続ヶ所の取外し作業も元受業者より連絡があり16時過ぎからに早まりました。
今夜の行う作業も19時前には完了して帰ってきましたよ。
大きな被害な無くて過ぎて欲しいものですね。
No title
お疲れさまでした。
撤去作業の時は まだ雨は激しくなかったですか?
そば祭り 盛況で良かったです。

台風の被害がありませんように!
Re: No title
rwさん♪

☆ おはようございます♪

撤去作業のお城から 花時計公園へ排水用の桶を大小合わせて8台移動した後に
雨風が強くなりましたが もう帰る時間でしたので良かったです。

台風19号の影響はこちらは少なかったようですね。

管理者のみに表示