☆ そば祭りに次いでワイン祭りです(^^♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

台風19号の置き土産は11月並の寒波が入って寒くなりました。

信州松本そば祭りの後片付け作業を行いながら昨日から半分は 松本駅近くの花時計公園にて明日から開幕の

信州ワインフェスの会場準備も本日まで平行して 元請の助っ人をしてきました(^^♪

午後は お城に戻り、そばの煮え汁が零れた足元の敷砂利(ビリ)を手作業で集めてダンプに積み込み処分して

新しい敷砂利を運搬してきて整地作業をして完了まで...ここまでで我々の作業は完了。明日はベンチの設置戻しを

他業種にて行われるとのことでした。

s-PA150010.jpg

s-PA150003_20141015204219e58.jpg

s-PA140006_2014101520431231d.jpg

s-PA140003.jpg

s-PA140004_20141015204402752.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/10/15 20:44
コメント:
No title
食べて~飲んで~~呑まれて~~酔いつぶれて??ww
忙しいですね♪
ワインも蕎麦も。。今が旬だもんね♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
準備した催しには出掛けて味わいたいものですが...
なかなか そうもしていられません。
少し余裕も欲しいものですが(*_*;
No title
こんばんは☆

広島も朝晩が急に寒くなりました。
毎日忙しそうですね。
準備だけで参加はされないんですか・・・それは残念ですね。
誰か親切な人が差し入れてくれれば良いのに・・ね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
寒くなりましたね。
日中は暖かくなり、薄着になっていますが...
体調管理には気をつけましょう。
台風18号で延期になっていた地元 小学五年生らの課外授業の稲刈り
19号によってまたまた田んぼは 水浸しになってしまい これ以上は延期が出来ないと
本日 実施したようです。
本業仕事に追われていなければ、春の田植えから 環境向上協議会で お手伝いしてきましたから
今日も参加したかったのですが...出来ませんでした。
イベント会場の準備や撤去など裏方さん達も沢山 働いているんですよ(^^♪
差し入れまではね~♪

管理者のみに表示