☆ 両親をインフルエンザの予防接種に...

☆ おはようございます♪

少し雲が多いですが晴れています。午後から雨の予報だよ。

雨は水曜日まで続くみたいだね。

今朝は掛かりつけの内科医へ両親を連れて行き、インフルエンザの予防接種を受けさせます。

今週もファイトだネ(^^♪

s-PA170008.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/10/20 07:08
コメント:
こんばんは。
ご両親様、今日インフルエンザの予防注射をされたのですね
肺炎球菌の予防接種もなさいましたか
寒さに向かいます、予防するのが肝要ですね、お大事に。 
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
両親のインフルエンザの予防接種は休み明け月曜日の昨日でした。
結構 混雑していましたよ。
肺炎球菌ワクチン接種は昨年、両親に受けさせましたので
一度受けたら5~8年は効力が有るんだそうですね。
特に昨年は母親の入院から始まり、父親の嚥下障害などで
院内感染や高齢者の肺炎による死亡率の高さなどを考慮して受けました。
備えは大切ですね。
おとうさんおかあさんお大事に。
Re: タイトルなし
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
コメント有難う。
寒くなりましたので風邪にも注意だよ!!(^_-)-☆

管理者のみに表示