☆ 河川清掃と 昨日の かかし上げ...

☆ 今晩は。お疲れ様♪

地元の河川に繁殖して川の流れを阻害して生態系をも変えてしまう外来植物のオオカワジシャなど

胸まで有る長靴を履いて川に入っての作業を午前7時から9時30分まで 区間を常会毎に別れての作業を行いました。

長く低温の水路に浸かっての作業は足元から体が冷えてしまいます。

写真は 河川清掃と昨日の 池田町 かかし上げ祭の模様。(^^♪

s-PA260002.jpg

s-PA260003.jpg

s-PA250011.jpg

s-PA250016.jpg

s-PA250019.jpg

s-PA250028.jpg
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/10/26 19:51
コメント:
No title
こんばんは☆

寒い中の作業、お疲れ様でした。
風邪をひいていなければ良いけれど・・・・体に気をつけてくださいね。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ おはようございます。
同じ屋外作業でも水に浸かっての作業は体の冷え方が違いますね。
コメント有難うございます。
今週もガンバだね。(^^♪
おはようございます。
寒くなりました、胸までの長靴を履いて川の中の作業は大変ですね
お身体が冷え切ってしまいますでしょう
案山子さんの様にお風呂で温まって風邪をお引きになりませんように
お大事になさって下さい、今日もいいお天気ですが此方も寒いです。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
ちっとも時間にゆとりが持てない毎日です。
今日も農業用水の改修工事に追われていました。
朝の冷え込みは厳しく、3℃でしたよ。
山は吹雪いていたんでしょうね。
庭の木々も一度に落葉が始まりました。
No title
こんばんは
先日はお疲れさまでした。
私はかかしあげにいけなかったので、写真見せてもらって良かったです。
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様(^^♪

兎に角 駆け足の かかし村でした。

今年は 大峰高原 大カエデの一番良い紅葉には行かれず

心残りです。(-"-)

管理者のみに表示