☆ 曇り空でしたが紅葉狩りに

☆ 今晩は。 お疲れ様♪

曇り空でしたが明日から雨が続く予報でしたので気分転換(充電)に髪さんと義父さんを誘って紅葉狩りに出掛けました。
① 池田町 長福寺の大銀杏
② 大町市 山田町の霊松寺

途中、踏んばる会 事務局の宮林さん宅へ寄り、白いTシャツを購入しました(^^♪

本日より始まった【安曇野スタイル】3会場へも立ち寄りました。

池田町大峰高原の大カエデへは紅葉の時期が過ぎてしまったようで、今年は断念しました。

s-IMGP8004.jpg

s-IMGP8014.jpg

s-IMGP8013.jpg

s-IMGP8030.jpg

s-IMGP8034.jpg

s-IMGP8035.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/31 19:57
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
作品を気に入って頂き感激です(^^♪
チャメさんの分も欲しいって言われちゃいましたか...
現在、地元の県信用金庫にて個展をさせて頂いていまして
来春早々、大町でも個展のお誘いが予定されています。
少々 時間が掛りますが 気長にお待ち頂ければチャメさんの分は
お送りするということで、2つの作品をマッキューアンさんにお渡し下さるのも手段でしょうか...
併せて、池田町の七色大カエデと かかし村のスライドショーを収録したUSBも本日収録しましたので
パンフレットと共にお送りする予定です。
届きましたらUSBの中身はコピーされて いずれ返送願えたら幸いです。(^_-)-☆

管理者のみに表示