アザミの花

☆ おはようございます♪

昨日まで地元の環境向上協議会で作業を行っていた現場の近くではアザミの花が盛りと咲いていました。

こんなに寒くなってから咲いていて驚きました。

素敵な週末を過ごそうネ (^^♪

s-PB070001.jpg

s-PB070002.jpg

s-PB070003.jpg

s-PB070004.jpg
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/11/08 05:14
コメント:
おはようございます。
環境向上協会の整備は休耕田を子供達の遊び場にしたり、大したものだと感心です
アザミが綺麗に咲いて健気ですね、可愛いです
今朝は厚い雲に覆われて肌寒いです、元気を出して今日も一日頑張りましょう ♪

Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
こちらも霧にスッポリと包まれて気温も今朝は1.7℃まで低下して寒いです。
お天気は後半 下り坂で明日は雨とか...
今朝から5日間 父親はショートスティです。
髪さんが少しだけでも息抜き出来ると良いです。
No title
こんにちは。
花も一生懸命生きてるね。
私もみならうべ。
今日は、うちの人は、遊びに行っていて
なごと一緒に私はのんびりデイです。
日々の毎日があるのは、ありがたいものですね☆
あき坊さんは、毎日、ふぁいと!ですごいですね。
このお花のように!シャキッ!と元気にね☆
Re: No title
こころんさん♪

☆ こんにちは。
薄暗い内に 落ち葉の清掃をして、資源物をリヤカーで出して
雨の降り始める前までに、庭の花が終わった植物を切り取ったよ。
冷たい雨降りになっちゃったね。
東日本都道府県対抗駅伝を応援しています。
たまには充電かな(^^♪
No title
アザミ、色が素敵だから、目を惹くよね~♪
車運転しながら。。あちこちわき見。。
気を付けなければ( *´艸`)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
今朝もスッポリと霧に覆われてしまい寒い松本だよ。
アザミの色は目を惹きますよね~(^^♪
わき見運転 しちゃダメよ。
今日もガンバv

管理者のみに表示