☆ 東日本大震災被災地支援の会[踏んばる会]

☆ 今晩は。お疲れ様です。
東日本大震災被災地支援の会[踏んばる会]の報告が記事になりました。
久々に仲間達が集まり会合を開きまとまった結果が紙面に掲載になりました。
早速、事務局さんへ今朝の8時には注文の電話が入ったそうです。(在庫売り尽くしの目的なのでサイズや色、デザインの前後ろなど希望に添えない場合もございますのでご了承下さいませ。)
踏んばる会へ入会下さる意思表示を下さった保母さんのイラストの素敵なKNさん。一度も活動のお誘いもしないで来春解散の運びになってしまい御免なさい。🙇
ブログ仲間が集まって、このような活動が出来ましたこと。私の切り絵作品がトータルで900枚近く、四国の[あきさん]の書とコラボ出来て世に出て行かれただけでも夢のようです。
皆さんの御好意を心よりお待ちしています。

s-PB110011.jpg

s-PB110012.jpg

s-PB110013.jpg
踏んばる会 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/11/11 19:38
コメント:
おはようございます。
東日本大震災被災地支援、頑張られましたね、
被災された多くの方たちがどんなに勇気づけられたか、
喜んで感謝していらっしゃる事でしょう
素晴らしい心のこもる支援をなさいましたね、ご苦労様でした
私のサイズに合うTシャツがなくて残念でしたよ~。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
夜明けが遅くなりましたね。
落ち葉も毎朝清掃するようになりました。
被災地支援は形を変えてでも継続していきたいものです。
コメント有難うございます。
No title
こんにちは。

がんばっていますね。
前向きに、明るい方へ。。。
私も正直に生きようと思います。
しっかり、地に足着いて、人として。
みんなも、がんばってるからね。
Re: No title
こころんさん♪

☆ こんにちは。
午後になったら南風が吹き荒れて、落ち葉の数の半端ないこと...
金曜日からは寒波で寒くなるようだよ。
前向きでプラス思考でガンバだねv
No title
長期間にわたる支援。。お疲れ様でした♪
私、災害発生当初は、
義援金等って、被災者に本当に配分されるのか?って思っていたけれど、

集まったニュースは聞くけれど、
被災者にいくら配分されるのか?っていうことまでは地元でないとなかなかわからない部分も多いので。。w
↑ここをもう少しきちんと情報を伝えてほしいって思うんですけれどね。。寄付する側から見たら。。^^;

今年の夏の土砂災害の被害者への配分のニュースを聞くと、
とりあえず、ちゃんと配布されるみたいですね。。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
義捐金の使われ方って本当にそうだよね。
長野県北部地震の栄村へは直接出向いて村長さんに直接手渡してきたよ。
来春の寄付は東日本大震災あしなが基金へ振り込む方向かな...
今後は形を変えて被災者支援を個人的には行えたら良いと思っています。
今日もガンバ(^^♪
No title
私 このTシャツ トータルで4枚購入させていただいたの。  思い出深いわ~
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 本当に被災地支援にご協力有難うございました。
現在のところ850枚近くが全国に出て行ったことになります。
自分の切り絵作品が世に出て役に立つのって感慨深いものがありますね。
デザイン料も無償ですv (^_-)-☆
今回の在庫売り尽くしの価格は破格ですよ♪

管理者のみに表示