この冬初積雪

☆ おはようございます♪

夕べから今朝にかけて松本もこの冬初の積雪となりました。

現在の気温は-0.5℃で日中でも4℃と寒い週末になりそうです。

明日はサッカーJ1昇格を決めた松本山雅のパレードが市内と松本城公園にて計画されています。

こちらはHOTな話題ですねv

s-PC060001.jpg

s-PC060002.jpg

s-PC060003.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/12/06 06:43
コメント:
No title
ほんと、寒い週末になりそうですね~
それにしても、すっぽりと埋もれちゃいそうですね~
先日の地震被災地、大変ですね。
私は。。炬燵でヌクヌクして、テレビ観賞しちゃいます~♪
冬タイヤになってないので、
いつも行くところには。。行けないし(;'∀')
aki坊さん、パレード、見に行っちゃうんですか??( *´艸`)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おはようございます。
先日の長野県北部の地震被災地、白馬村での倒壊家屋の解体作業もこの雪で大きく作業効率が悪くなっちゃうよね。
仮設住宅も来週から始めて急ピッチで作業を進めて年内には引っ越しの予定と県は言っていたけれど...
明日の山雅のパレードは混雑が必至だから、オイラも猫たちと炬燵で丸くなってるかも。(笑)
おはようございます
うぁお、初雪が冠雪なの、今年の冬将軍は突然大挙押しよせですね
昨日は超早朝、山梨の本栖湖へ写友さん達と
朝陽のダイヤモンド富士を撮りに行きました
朝霧高原の辺りから-9度、道路が凍ってキラキラ光って、寒いし怖い
本栖湖でも日の出を待つ間の寒さは頬が凍りそう、道楽ですから頑張りました
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
今朝も夜中に薄っすらと雪が降り白くなっています。
初雪を初冠雪とは言いませんよね~。
本栖湖へダイヤモンド富士の撮影に行かれたんですね。
氷点下9℃の寒い環境でも撮影頑張りましたね。
凄い!!

管理者のみに表示