朝になったら白くなっていました。

☆おはようございます♪

こちら松本も今朝は薄らと雪で白くなっています。
地熱が有るのか、道路などは融けているよ。
まだまだ細かい雪が降り続いています。

選挙投票日、棄権せずに行ってきますよv

今日は一日、事務所にて 本業仕事の作図作業を行います。
素敵な日曜日を過ごそうネ。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/12/14 08:12
コメント:
No title
銀世界見てきたよ~~^^
寒いですね。。
風邪に注意して、年末乗り越えよぉ~^^
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
お出かけしてきたんだネ。
こちらの降った雪は日中でほとんど消えてしまいました。
それでも日中は気温は上がらず4℃ほどだったかな。
事務所で設計図面の作成をしていました。
今夜もすでに氷点下0℃と冷え込み厳しいよ。

管理者のみに表示