天候のせいか投票率が悪いとか...

☆ 今晩は。お疲れ様♪
午前10時頃に衆議院選挙の投票に行ってきました。
日中も気温は上がらず寒かったけれど、夕方までに今朝方の雪はほとんど融けてしまいました。
日曜日返上で設計図面の作成を一日 事務所でやっていました。
今夜はすでに氷点下0℃と気温は低下中。冷え込み厳しいかも...
暖かくして過ごそうネ(^^♪

s-PC140018.jpg

s-PC140016.jpg
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/12/14 19:15
コメント:
こんばんは。
今日は御殿場へ法事に行ったのですが、御殿場へ入った途端、車の外気温は0度
帰りは富士山は黒雲の中、パラパラフロントガラスに雪が舞う、なのにお天道様は顔を出しています
寒い一日でした、私は期日前投票で一昨日投票を済ませました。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。御殿場まで法事 お疲れ様でした。
今日は寒くなりましたね。
悪天候の予報で期日前投票をされた方達が多かったようですね。
自民の圧勝との予測でしたが、結果はどうなんでしょう...
No title
おはようございます。久々です。
昨日は選挙でしたね。
お疲れさまです。
日本中が選挙の渦を巻いていましたね。
政治のこと、詳しくなくても、テレビを見ていて、
なるほどね~と、うなづいたりしていました。
まっ、日本の暮らし&世界中が平和ならば、
一番いいですよね♪
今週も、スムーズに頑張ってゆきましょう。
Re: No title
こころんさん♪

☆ おっはよ~。
衆議院選挙は自公の圧勝での結果になりましたね。
まだまだ下までの景気回復にはなっていない現実。
今後の国政の動きをシッカリと見据えていきたいものですね。
いよいよ12月も中旬となり、体調管理も万全に頑張りましょう。
No title
この日 私も投票してきました。息子 娘は投票権が有るにもかかわらず放置。若い人は仕事や遊びに夢中です。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
そうなんだよね~。
若い人達の投票率が上がると もっと国政も変わるのかな~。
野党の力量不足も不満だよ。

管理者のみに表示