☆ 冬至は昨日。今日は天皇誕生日。

☆ 今晩は。お疲れ様♪

年末なので...では有りませんが長い期間会社の2つ有る倉庫の整理整頓が滞っていまして
今回、思い切って仕事の合間に足の踏み場も無くなってしまっていた倉庫の整理整頓に踏み切りました。
1日中、屋外に居ると体中 冷え切ってしまいますが、倉庫が見違えるようになってきましたよ(^^v
今日は冬至の次の日、天皇誕生日でした。
青空が広がり、今夜も放射冷却で地表の熱が奪われて すでに氷点下1.1℃に低下中です。

画像は外(=^・^=)猫達。
①冬用の毛が生えそろい フサフサしてきたチャ(茶)。 目つきはオッサンになってきました。
②早く餌をくれよ...

s-PC230008.jpg

s-PC230011.jpg
ペット | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/12/23 20:34
コメント:
メリークリスマスです♪
メリークリスマスです♪楽しい時間をすごそうね☆
Re: メリークリスマスです♪
こころん4918さん♪

メリークリスマス(^^♪
松本は雪は有りません。
しかしながら冷たい風が吹きまくっています。
我が家は大人ばかりなのでクリスマスも大して
変化は無い感じ。それでも昨年は休んだイルミネーションは
今年復活したのでご近所も楽しんでいるようですよv
楽しいXmasをネ!!

管理者のみに表示