☆ 行く年...

☆ 2014年も大晦日です。
あと数時間で新年となります。
今年、年男だったんですよ。
今年は父親が咳き込みが酷く、元旦の午後から熱が出てしまい
掛かりつけの内科医さんにレントゲンを撮ってもらい肺炎の疑いありで
紹介状を持っての緊急救命大型病院へ連れて行きの検査結果暫らくの入院...
初期の肺炎で入院も長くはなりませんでしたが。

皆さん 今年も大変 お世話になりました。
くる年も健康で 皆さんにとって素晴らしい一年でありますように祈ります。
2015年も変わらず 宜しくお願い致します。(^^♪

s-PC310002.jpg
切り絵 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/12/31 16:46
コメント:
No title
aki坊さん、色々あった年でしたね^^
それでも、今日この時を何とか普通に生活できているって、
やっぱり幸せw
来年も、こうして幸せな時を送れますように^^
それでは、良いお年を♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
そうなんです、絶妙な夫婦タックで色々あった今年一年を乗り切り
こうして生活できていますから幸せだよねv
お互い 健康で新しい年も過ごせますように。
良いお年を(^_-)-☆

管理者のみに表示