☆ サッカー J1昇格 松本山雅に立体切り絵を謹呈

☆ 朝のうちは曇っていましたが次第に青空が広がってきました。
今日が仕事始めのところも多いようです。
正月の2日より腰痛を訴えていました父親を診療が本日から始まった地元の整形外科へ夫婦で連れていってきました。
レントゲンなどの診察の結果、軽い腰骨の疲労骨折との診断で痛み止めの薬をもらってきました。
ベッドにシッカリと安静にしてしまうとかえって逆効果で年配者は寝たきりになってしまうこともあるので
無理をしない程度で起きていたほうが良いとの診断でした。

昨年より制作を始めていましたが、仕事や倉庫の片付けなどを優先していましたのでなかなか完成していませんでした
サッカー J1昇格を決めた 【 松本山雅 】 に本日午前10時過ぎに事務所を訪ね、仕上がった立体切り絵 折り鶴を
謹呈してきました (^_-)-☆
目立つ場所に飾って頂けたら幸いです。

s-IMGP8038.jpg

s-IMGP8041.jpg
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/01/05 13:32
コメント:
こんばんは。
お父様が腰骨の疲労骨折ですか、ご心配ですね
寝たきりにならないように気儘に動くのがいいのですか
お大事になさって下さい、大変ですね、お察しします
サッカーJ1昇格を決めた松本山雅にお祝いの立体切り絵の鶴、
繊細な作品ですね、喜ばれたでしょう、素晴らしいですね。 

Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
先程入ってきた情報ですが県外で看護師をしている髪さんの友達からの弁だと
年配者はおおきなクシャミをしただけでも疲労骨折をしちゃうことがあるんだそうです。
そういえば 父親も そんな大きなクシャミは 平気でしているんですよね~💦
山雅さんの事務所では どんな場所に飾ってくれるんでしょうかね~。
多くの方が見られる場所を希望している旨は説明してきましたけれど。
おはよう。
お父さん、大変ですね。
お大事にしてくださいね。
鶴の切り絵、素晴らしいね♪
ウチにも飾ってあります。
貰ったら嬉しいですね♪
No title
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします。
疲労骨折とは さぞ痛かったことでしょう。
お大事にしてあげて下さい。

羊の切り絵も山雅の立体切り絵もとっても素敵!
aki坊さんは本当にすごいです。

今年も素晴らしい作品を生み出して下さいね。
Re: おはよう。
こころん4918さん♪

☆ こんにちは。両親共 高齢なので色々と弊害が起きてきますね。
仕方のないことです。
周りの家族が気を配るしか有りませんね。

松本山雅のサッカーチームも今年からJ1昇格なので大変だと思います。
作品を大切にして頂けると有難いですね。
Re: No title
rwさん♪

☆ こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
年寄りは大きなクシャミをしただけでも 疲労骨折を起こしてしまうんだそうです。
医者から貰った痛み止めの薬を飲んで、ディサービスへ行って来られたのでまずは安心かな。
足取りは超スローになった感じです。
コメント有難うございます。

PS.自宅のPCの立ち上り時に注意項目が毎回表示されるようになってしまい困っています。
こちらへ来られる用事のある時には事前に連絡を下さいませ。

管理者のみに表示