氷柱(つらら)

☆ おはようございます♪

氷点下4.3℃と 冷え込みも少なかった松本です。
大町市Re.フォレストさんでの個展は昨日が最終日となり、作品の撤収をしてきました。
個展に足を運んで頂いた方々、場所を提供下さったオーナーさん皆さんに感謝しています。

自宅の敷地にある会社の倉庫の庇に垂れ下った氷柱(つらら)です。

s-P2020001.jpg

s-P2020004.jpg
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/02/04 07:52
コメント:
こんばんは。
個展をされていらしたのですね
近くなら拝見したいと思いました、お疲れ様です
氷柱が綺麗ね~、光っている~
明日からまた雪のようです、まだまだ寒い日々が続きそうですね
お父様、お母様、奥様、勿論akiさんもご自愛下さいませ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆おはようございます。
節分に立春も過ぎましたがまだまだ信州は冬の真直中です。
昼頃から雪になりそうです。
昨日は掛かりつけの内科医へ両親、髪さんの定期検診に付き合ってきました。
チャメさんもご自愛くださいね。
こんにちは♪
こんにちは♪

氷柱は小学校以来見てないから
懐かしいよ♪
きれいだね~。
明日はお天気も崩れるみたいだね。(>_<)
風邪に気を付けましょう。
Re: こんにちは♪
こころんさん♪

☆ こんにちは。朝から青空が広がり
北アルプスの山々も綺麗に見渡せましたが次第に薄曇りになり
南風も強く吹き出して お天気も下り坂だよね。
雨ならまだ良いんだけど、短い周期で天候が変化していくね。
No title
氷柱と青空のコントラストが、凛としていて素敵ですね^^
とはいえ、氷柱ができるってことは。。
な~んて考えると、見せてもらって楽しむだけで。。十分かも( *´艸`)

Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
今日は下り坂だったけれどプラスの気温で緩んだよ。
屋根の雪も除雪で片隅に纏まっていた雪の塊も結構消えました。
氷柱も いつの間にか消滅していたかな(^^♪

管理者のみに表示