元善光寺めぐり&父親の退院

☆ 今晩は。お疲れ様♪

昨日は義父母と義兄弟達と飯田の元善光寺御開帳へ同行させて貰いました。
松本よりも南ですが まだまだ桜も見頃で一時でしたが夫婦で息抜きをすることが出来て良かったです。

今朝から天候は一変で冷たい雨が降り続きましたが 先月28日から誤嚥性肺炎&膀胱炎&夜中の転倒による打撲?
翌朝の発熱と膝から下の痛みを訴え掛り付け医師との相談の上、総合病院ERへ...検査結果を受けて3月は再びの入院治療になってしまっていました。
微熱は時々あるものの、本日 退院となり午前9時前には家を出て迎えに行ってきました。本人には雨降りで寒い中、帰りに掛り付け内科医へ報告書を届けたり、眼科医へ診察に寄ったり(その間にディサービス他の機関で世話になっているケアマネージャーさんへ報告書を届けに)。次いで整体医に寄って元旦から患ってしまって治療をしている腰の圧迫骨折についての診察を受けて帰ったのが13時30分を過ぎていたかも。
薄川沿いの桜並木も雨でしたが満開。父親の入院のお陰に、毎日観ることができました(^^)

s-P4120006.jpg

s-IMGP8111.jpg

s-IMGP8115.jpg

s-IMGP8117.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/04/13 21:59
コメント:
おはようございます。
お父様、ご退院おめでとうございます
久しぶりの我が家で喜ばれたでしょう、よかったですね
元善光寺御開帳、お参りされ、いいことありそうですね、桜と桃かな、綺麗ですね
私は9日に高遠へ桜を見に行ってきました、満開 !! 凄い人でしたが念願が叶いました
まだまだ寒いです、お父様、お母様、akiさんご夫妻様、ご自愛下さいませ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
折角の桜の季節に雨の日が続きます。
チャメさんは高遠へみえたんですね。
念願が叶って良かったです。
父親は入院が長かったせいか自宅のトイレの場所が初めは混同しちゃっていたようです。
今日からはディサービスも再開します。
コメント有難うございました。
チャメさんも気温差が変化しますのでご自愛下さいね。(^^♪
おはようございます。
お父さん、ご退院、よかったですね♪
aki坊さんご夫婦も、善光寺に行かれて、よかった~☆
当たり前なんだけど、こういう事がうれしいよね♪
なんか、ほのぼの~♪
Re: タイトルなし
こころんさん♪

☆ こんにちは。
午後になって雨が再び降り始めたよ。
午前中、仕事の掘削工事を済ませてしまった後なので助かりました。
義父母さん達はまだ足腰が丈夫(義母さんは少し杖が必要かな)なので助かっているよ。
双方の親が具合悪くなってしまったら介護も掛け持ちになっちゃうから
大変だよね。
コメント有難うございました。(^^♪

管理者のみに表示