☆ 父親の退院が決まりました♪

☆ 父親の退院が5月3日(日)の午前10時と決まりました(^^♪

こんにちは。今日も晴れて日中は夏のような暑さになっています。
誤嚥性肺炎を繰り返して今月の18日(土)の夕方から高熱を出して救急救命外来へ連れていき診断結果により
再々入院をしていた父親が無事に退院となり本日、午前中に夫婦で見舞いに出掛け午後に主治医の先生から話があるとのことで再び病院へ出向き経過説明を受けたのちに退院許可が出されました。
5月5日で90歳を迎える父親は高齢の為、これからも誤嚥性肺炎を繰り返して入院を繰り返すことになりそうですが
見守り続けましょう...とのお話に感謝しています。

********************
昨日に続き、庭の花々を今日もupします。
ハナズオウ、ハナミズキ、ムスカリ、花筏(ハナイカダ)、ボケ

s-IMGP8212.jpg

s-IMGP8210.jpg

s-IMGP8208.jpg

s-IMGP8206.jpg

s-IMGP8225.jpg

s-IMGP8215.jpg
花など | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2015/04/30 15:25
コメント:
よかったですね
お父様のご退院が決まってよかったですね、嬉しいですね
90歳のお誕生日をご自宅で迎えられますね、ほんとうによかったですね
今年は気温の変動が激しく冬の気温だったり夏の気温だったり低調管理が大変だと思います
どうぞお気をつけてお見護りなさって下さいませ。
追伸
低調管理は体調管理の打ち間違えです、許して~。
Re: 追伸
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
コメント有り難うございました。
無事に退院が決まり一安心していますが、高齢ということもあり
肺炎を起こす毎に体力も衰えていくような気がしています。
介護をしている我々もしっかり見守りたいと思っています。

誤字は私の方が度々なので気にしないで下さいね。
こんにちは~。
お父さん、よかったですね♪
あったかくなってきて、お体の方も、いい感じなのでしょう。
ホッとしましたね♪
aki坊さんご夫婦も、気持ち的に、よかったですね♪
お父さんも、お誕生日もお近いようで、
うれしいですね☆
Re: タイトルなし
こころんさん♪

☆ こんにちは。コメント有難うございました。
朝から昼まで環境向上委員会にて地元の各所の草刈作業をしてきました。
午後は父親の入院先の病院へ行ってきます。
管理栄養士との面談もあります。

管理者のみに表示