五月投稿の切り絵

☆ こんにちは♪
ゴールデンウイークが始まり、信州へも県外車がドッと入ってきています。
休みでも庭木の手入れや雑草退治に追われている毎日です。

5月投稿の切り絵作品は二十代後半まで乗っていた三菱のジープ...懐かしい四駆です(^^♪

s-P4080002.jpg
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/05/02 16:02
コメント:
こんばんは。
オールドカー、ジープはかっこよくて憧れでした、懐かしいです
鯉のぼりを靡かせていい雰囲気ですね、素敵です。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
5月初旬なのに夏日のような暑さになっています。
庭に散水しても上辺だけで下まで浸み込んでいきません。

ジープのステアリングはパワステでは無かったので重たかった感想でした。
ワイルドで格好良かったですよ(^^♪
No title
お父さん 本日退院ですね。賑やかになりますね。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
日中は晴れて暑くなりましたね。
父親の退院は、病院さんもゴールデンウイーク中ということもあり
事前に確認したら休み中の退院も問題ないとのことでしたので入院中の費用の精算は
休み明けに清算書を郵送するので振込をしてほしいとのことで了承しました。
ところが父親が夕べから37°超えの微熱が今朝まで続いていて看護師さんからは①主治医の許可がないと退院が
出ないこともあるとの説明が...
ところが、主治医との連絡が留守電となっていて連絡待ち...
入院中に勝手に増やされてしまったパーキンソン病の薬の理由②こちらも主治医の回答待ちとのこと...
約一時間以上の待ち時間を余儀なくされての結果 主治医さんとは連絡が取れず
代理の若い医者が出てきての対応が これまたビックリのサゲスミ言葉で唖然。
(いくら有名総合病院で、救急救命外来もドクターヘリも往来する設備のこちら...)将来が見えた気がして
ガッカリして帰ってきました。
明後日の5/5が父親の90歳の誕生日なのですが 無事に家に帰ってこられ
在宅介護が またまた始まった訳です。誤嚥性肺炎を繰り返す毎に体力も衰えて体重も減っていく様。
親の最期を身につまされ 最近特に思わされています。
こんばんは。

aki坊さんと、そして、お嫁さんは、偉いなぁと、
頭が下がるべし。(>_<)
そして、お嫁さんの、ひたむきさは、とっても、立派なり。
私も、お手本にして、頑張るで候。
Re: タイトルなし
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
退院した父親は本日 無事 愛でたく90歳の誕生日を迎えることができました。
親の在宅介護、本当に体力と忍耐が必要かもよ(^^♪

管理者のみに表示