魔女姫人形 4作目

☆ 今晩は。お疲れ様です♪

日曜日、母親はディサービスへ。(覚醒が悪く、朝のメイバランス栄養補助食品も飲み込むことが出来ませんでした。)
父親はディサービスが休みの日で、伸びきった髪の毛のカットに連れていきました。

春の球技大会や環境向上協議会の仕事に追われて 自分の庭の手入れが長いことのびのびになっていましたが
時間の合間に始めることが ようやく出来るようになりました(#^^#)

【魔女姫人形】制作4作目。完成したので髪さんの車のリヤガラスに吸盤でぶら下げました!(^^)(目立つかなv)

s-P5240019_2015052420191197c.jpg
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2015/05/24 20:20
コメント:
こんにちは~♪

おぉ♪可愛いのぅ♪
これ、結構、なん~か、付けてると意味ありな気がするよ♪
奥さん、気に入ったがな?
ま、いいことあるように願うわ!
お母さん、大丈夫げ?
心配だのぅ~(>_<)
大事にね♪
庭の草、延びきってんの?刈ったの!
じゃぁいいわ!
やっぱ、たまには刈んないとさっ♪
Re: タイトルなし
こころんさん♪

☆ こんにちは。
魔女姫人形の飾りは髪さん 最初はキモイって言っていたけれど気に入ったようだよ。
願い事が叶いますように...
母親は覚醒が悪く寝てばかりなので 起きた時が水分や栄養摂取がねらい目なんだけどね。
脱水状態にならないように注意しなくては。
庭の手入れも午前中の涼しい時間帯に行わないと こちらも熱中症に気をつけなきゃネ。
あきぼうさん、昨日は、失礼な態度で、
ごめんなさい。
本当に、すみません。
お母さん、よくなりますように。
Re: タイトルなし
こころんさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
ディサービスから帰った母親は出掛ける前から水分も接種できず
覚醒も終日悪くて帰ってきました。
週一の明日が訪問看護師が午後に来る日なんだけれど、明日までは待てずに連絡をとり
主治医から購入していて自宅にストックしていた点滴を射ちに看護師さんに夕方 来てもらいました。
点滴も午後9時30分頃には終了で オムツ交換しながら点滴の注射針を抜いてきました。
脱水症状から明朝は改善できていたら良いんだけれどね。
日曜日には、昨秋以来の帰郷で両親に会いに来る予定の妹夫婦...
覚醒が良くてくれることを祈ります。
こんばんは。何度もすみません。
お疲れさまです。

お母さん、お辛いと思います。うちの母親は、まだ、歳が、若いものですから、まだですが、
あきぼうさんの、お母さま、本当に、毎日、お辛いですよね。
昨日は、草を、刈られたんですね。
大変でしたのに、上から目線で、すみませんでした。
お辛いのに、ちゃんと、草も刈られて、見習います。
私は、歳も若いし、考えることも、不十分で、あきぼうさんにも、大変、失礼な態度をしてしまい、申し訳ありません。
私も、一生懸命、人をたいせつに、母親も、父親も、たいせつにして、前向きに頑張ります。
一生懸命、生きていきます。
本当に、自分を、情けないです。
あきぼうさん、それなのに、ちゃんと、コメントくださり、大変恐縮です。
お母さまのご看病で、お疲れなのに、このような、私の、コメントを、見て、絶句されたと思います。

でも、おやさしいお人柄で、コメントくださり、
本当に、自分は、バチ当たりです。
これからは、本当に、やさしい女性でありたいと思います。

かぜにはるるさん、おやさしい方です。
あきぼうさん、かぜにはるるさん、不思議な玉手箱さん、カーサン、
おやさしい方です。
Re: タイトルなし
こころんさん♪

☆ おはようございます。
色々 コメント有難うございます。
おはようございます。
いいえ、そんな、きにないでください。
今日も、お母さん、お父さん、お大事にしてください。
あきぼうさん、奧さまも、無理なさらないように。暑いから。

管理者のみに表示