第9回いけだまち てるてる坊主アート展 回想

第9回いけだまち てるてる坊主アート展 回想

おはようございます♪
今朝の外気温は15.5゜Cと肌寒い感じです。
夕べに引き続き 「てるてる坊主アート展」受賞作品を紹介していきたいと思います。

子供の部 大賞 番号705 名前 NMさん 松本市
 コメント 家族4人の姿をなるべく似るように作りました。ラベンダーは庭で育てて、1つずつ貼りました。
       4人が殆ど同じ背丈になりました。これからも仲良く暮らせたらと思います。

一般の部 芸術大賞 番号74 名前 TIさん 池田町
 コメント 毎年見学に行きますが圧巻です。全国から集まるようになり、各々見事な出来栄え。
       自分は介護施設に通所していますが車椅子の方が多く私も利用した事があり、今回はそれに挑戦、
       2点創作してみました。

s-IMGP8468.jpg

s-IMGP8462.jpg
芸術 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/08/26 06:35
コメント:
No title
こんにちは
この前はお会いできて本当に嬉しかったです。
もうアート展に行けないかと思っていましたが、行くことが出来て良かった。
作品みんながどれも力作で 素晴らしくて感動でした。でも風でうまく撮れなくて・・・aki坊さんのブログでみた見られて嬉しいです。
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。
アートに来られて良かったですね。
かかし村の村長さん曰く、日曜日にも撤収されずに残っていたとか...
見に行ければ良かったかも。

話 変わってWindows10への今なら無料で移行も出来るようですが 必要ですかね!?
参考意見を聞かせてください。

管理者のみに表示