第9回 いけだまち てるてる坊主アート展 回想

第9回 いけだまち てるてる坊主アート展 回想

☆ おはようございます♪
天気予報は この先一週間は曇り空や雨マークが続く長野県です。洗濯物が乾かないよね。

一般の部 優秀賞 番号105 名前 YYさん 池田町
             「100年前の紬」明治12年生まれの曾祖母がお蚕を飼い、その中のくず繭を集め、糸を紡いで機織りしてくれた布です。大切に手をかけた布の心が今も生きています。やしゃ孫と一緒に参加でき喜んでいると思います。ちなみに私は孫嫁です。

       芸術大賞  番号110 名前 MKさん 池田町
              池田町のイベントてるてる坊主アート展のアピールの為、全国の旅に出られた町のお坊さんテルテルです。笠もワラジもボロボロになって帰ってきました。御苦労様でした。町の発展を願うてるてる坊主

        佳作   番号109 名前 NTさん 松本市
              「明日の天気は何かな?」「やった~! 晴れだ!!」...なんて ゲタダーツ

s-IMGP8464.jpg

s-IMGP8466.jpg

s-IMGP8465.jpg

                    
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/08/27 06:34
コメント:
No title
昨日はブログのお知らせありがとうございました。皆さん手の込んだ作品ばかりですね。来年に向けて今から手掛けないと間に合いません(笑)

Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
知り合いだし、毎回 遠方から作品を寄せてくれているので
何とか入選して欲しいと願っていたんですが...残念。
それでも会場の雰囲気や入選の作品などを参考にして欲しいと
写真撮影とコメントを回想というかたちでアップしています。
第10回(記念の年)を来年は迎えるアート展。
はるるさんには 今から戦略を練って頂きたく思っております。(#^.^#)ファイトぉ
(お互い、大賞狙いでまいりましょうネ!!)

管理者のみに表示