第9回 いけだまち てるてる坊主アート展 回想

第9回 いけだまち てるてる坊主アート展 回想

☆ 今晩は。お疲れ様(^_-)-☆
今日は晴れたら暑さが戻り汗も流れました。
週間天気予報だと これから二週間ほどは曇り空が続くとのことで農作物に大きな悪影響が懸念されます。
こんな時こそ てるてる坊主にお願いしたいものですね!!

先日の日曜日で終わった てるてる坊主アート展ですが、来年は記念すべき節目の第10回を迎えます。
是非 皆さんにも今年の受賞作品とコメントを研究されまして 来年の大賞狙いを今から準備していきましょうネ(^^)/

子供の部 優秀賞 番号766 名前NMさん 池田町
                    コメント とんがりぼうしがむずかしかったです。

       佳作   番号855 名前ANさん 安曇野市
                    コメント ポケットを工夫しました。すてるつもりだった 壊れた傘が役にたちました。

s-P8230046.jpg

s-IMGP8467.jpg


芸術 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/08/27 19:36
コメント:

管理者のみに表示