第9回 いけだまち てるてる坊主アート展 回想

第9回 いけだまち てるてる坊主アート展 回想

☆ おはようございます♪
今朝も曇り空で 可燃物と剪定ゴミを出しに行ってきましたが、雨がポツポツとあたっています。
慌てて屋外へ干した洗濯物を屋内へ取り込みました。
てるてる坊主さん達 晴れ間が戻りますように(^^♪

受賞作品と惜しくも逃してしまった方の作品もアップしますね。
こんな方のコメントも...

一般の部 番号94 名前 MKさん 塩尻市  この春、元気な男の子を出産しました。少し大きめで着せていたこの新生児用肌着も、4ヶ月をむかえた今、すっかり小さくなりました。おそるおそる赤ちゃんの腕を通していた頃を思い出しながら、「これからどんどん大きくなってね。」という我が子への思いを込めて作りました。  

(#^^#) 将来 親子でアート展に参加して欲しいですね。丈夫に元気で育って下さいネ!!

s-P8220006_20150828072610a5d.jpg

s-IMGP8461.jpg

s-IMGP8478.jpg

s-P8230057.jpg

s-IMGP8483.jpg

s-IMGP8488.jpg

s-IMGP8491.jpg
芸術 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/08/28 07:31
コメント:

管理者のみに表示