お祭りの後片付けは...

お祭りの後片付けは...

☆ 今晩は。お疲れ様です♪
日々 時間に追われて過ごしています。
気温は朝晩冷えて乾燥しているので風邪やインフルエンザウイルスに注意しましょうネ!!
今朝も夕べの作業の続きで「第12回 信州・松本そば祭り」の会場片付け作業を終日行いました。

明日は
①8日に体調急変で救急救命外来で検査を受けて、夕方緊急手術(胆管閉塞クリーニング)を受けて入院した義父さんが退院。
②7日からショートスティに行っていた父親が夕方迎えに行って自宅へ戻って来ます。
③松本城公園のテント撤去作業の後、蕎麦のゆでこぼれ液などの浸みた敷砂利のスキ土作業と敷砂利作業を終日行います。

写真は 昨日の夕方、無事終了した 松本そば祭り会場の後片付け風景ですが
従事している関係者は テント屋さん、大工さん、電気屋さん、スピーカー設置業者さん、水道工事(設備)屋さん、LPG(ガス)屋さん、看板屋さん、警備会社さん、産業廃棄物処理業者さん、厨房&テーブル イスなどのレンタル及び運送業者さん...etc
それに 行政(市役所、保健所、消防署...)など 数え切れないほどの数々の人々がイベント毎に関わっています。

s-PA130003_201510132123212aa.jpg

s-PA130007.jpg

s-PA130010.jpg

s-PA130009.jpg

s-PA130011.jpg
お仕事 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/10/13 21:30
コメント:
こんばんは。
ご無沙汰を致しました、寒くなりましたがご両親様、義父様のご体調は如何ですか
緊急入院から退院されてよかったですね、
蕎麦祭、体育祭と大忙しのご様子、大がかりなお祭りで大変ですね、お疲れ様でした、
季節は秋、気温の変化が大きい時期です、体調管理にお気をつけ下さいませ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。訪問&コメント有難うございます。
前線の通過の時には風雨が強く荒れ模様でしたが
このところ 朝晩の冷え込みは北アルプスにも積雪が有り寒くなりました。
日中は晴れて汗ばむこともありますが
乾燥して インフルエンザウイルスにも気をつけないといけない季節になりましたね。
お互いに体調管理は万全にしましょうね。

管理者のみに表示