結婚式披露宴に行ってきました。

☆ 結婚式披露宴に 大町市 くろよんロイヤルホテルへ行ってきました。

明日は地元 大運動会。 明々後日は 地元小学五年生達の課外授業で 9日に刈り取ってハゼ掛け乾燥した稲の脱穀作業の
お手伝いの予定です。
信州松本そば祭りの後も、次々と予定が入っていて 来週からは地元 環境向上協議会の水路改修などの仕事も控えていて
なかなか 自分の家の仕事が捗りません(;^ω^)

s-PA170028.jpg

s-PA170015.jpg

s-PA170014.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/10/17 20:19
コメント:
おはようございます。
甥御様の結婚式、おめでとうございます
厳粛に和やかにお幸せのお姿がとても素敵です
akiさん大忙しですね、寒くなりました、
お風邪にお気をつけてご家族様の皆様、お変わりなくお過ごし下さいませ。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは(^^♪
訪問&コメント有難うございます。
地区大運動会が終わって帰ってきました。
日中は晴れ渡り 帽子を忘れてしまい大変でした💦
朝晩の冷え込みと日中の気温上昇とで寒暖差が倍以上にもなりますので
体調管理は必須ですよね。
乾燥もしますから加湿にも気配りです。(^◇^)

管理者のみに表示