☆ ここは 何処...!?

☆ ここは 何処...!?

二週間ぶりに 入浴の為に ディサービスへ(11/1)に行ってきた母親が 帰って来てから咳込み、熱も上がって...

抗生剤の飲み薬と 熱冷ましの座薬で 様子を見守っていました。

それでも効果がみられずに 高熱と咳き込みが続くようなら救命外来の病院へ...と考えていましたが

大事に至らずに回復に向かって安心しました!(^^)!

今日は 義父母と 義姉夫婦とで 諏訪方面へ行って来られましたV 
(我が家の母親が体調不全のままだったら実現しませんでした。)

来年は 諏訪の御柱祭
諏訪上社(今日は七五三のお参りも沢山 来ていました。)

諏訪湖畔の 間欠泉脇にある 足湯にも立ち寄りました(^^♪

昨日の 冷たい雨も朝までに上がって 今日は秋晴れの 良い天候に恵まれて

様々な催しも 実施出来て良かったですネv

s-PB030001_20151103195231518.jpg

s-PB030005_20151103195255b68.jpg

s-PB030011_201511031953306b4.jpg

s-PB030017.jpg

s-PB030018_20151103195447bae.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/11/03 19:55
コメント:
こんばんは。
私は色々雑用が多くブログをお休みする日が多くなりご無沙汰でご免なさい
諏訪神社は上社も下社も雪の頃と春と行きました、
見覚えのある景色に懐かしくなります
来年は御柱の年なのですね、勇壮な男の祭り、楽しみですね
朝夕と日中の気温の差が大きいですもお父様、お母様、皆様、お風邪を召されませんようにご自愛下さいませ。
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
訪問&コメント有難うございます。
チャメさん 何かと 多忙なようですね。
朝晩が寒くなってきましたので体調管理 シッカリとご自愛下さいませ。
こちらは、自宅も事務所も整理整頓、断捨離がちっとも出来ないで困ります(^^;

管理者のみに表示