切り絵 「時の人・五郎丸 歩」

切り絵 「時の人・五郎丸 歩」

☆ おはようございます♪

9℃と暖かな朝を迎えました。
好天続きでしたが今朝は曇り空で明日から3日間は雨の予報の松本市です。
今日は埼玉在住の妹夫婦が両親に会いに出掛けて来ます。
J1降格の瀬戸際になっている松本山雅は本日 R神戸との対戦...
(是が非でも勝利を願います。)

皆さん、素敵な週末を過ごしましょうネ(^^♪

s-PA190005.jpg
切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/11/07 06:50
コメント:
こんばんは。
五郎丸選手の切り絵、流石、akiさんは上手いですね
サッカーの松本山雅、勝って欲しいです、静岡は全滅ですから・・・
Re: こんばんは。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
切り絵作品を投稿したのが先月でしたが
ようやく本日、地元紙に掲載されました。
五郎丸さん海外へ移籍も決まりましたね。
今後の活躍も期待したいと思います(^^♪
松本山雅は願いも虚しく、前半戦一点を先行したものの
後半になってR神戸に逆転されて 結果的に敗戦...
今日の負けでJ2降格が決定してしまいました😢
残念(-_-;)
J1の世界は 別格ですね。今度 昇格したら同じ過ちを繰り返さないでしょうね。
No title
おはようございます。お久しぶりです。
今大人気の五郎丸さんですね。そっくりだ。すごいです。
とても真面目で爽やかな五郎丸さん。私もファンになりました。



Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。&ご無沙汰しています。
今年もあと一ヶ月程に迫りましたね。
松本も初雪が舞って寒い風も吹き荒れていた今日でした。
御変わりないでしょうか...
こちらは相変わらず 両親と髪さんの実家の義父さんの病気とで介助の日々を過ごしています。
夕べは突然 義父さんの腹痛の連絡を受けて 慌てて着替えて実家へ...
義父さんを乗せて救急救命外来へ向かい到着したのが午後8時
色々な検査を受けて胆管閉塞の再発が疑われ、大事をとって入院に...
義父さんを病院に残して家に帰って就寝したのが今朝の1時。
起床が通常通りの午前4時30分。
両親の介助&介護を済ませて、予定の仕事へ8時には現場へ到着。本業仕事の消化...なんて近況です(^^♪

ラクビーの五郎丸 歩。時の人ですよね!

忘れず 訪問&コメント 有難うございました。 感謝(^_-)-☆

年末に向かいます。寒くなりますので 御自愛下さいね。

管理者のみに表示