グリーンネックレスの花が開花

グリーンネックレスの花が開花しました(^^♪

冬越しが心配でしたが、自宅玄関先の庇の下から事務所の室内へ昨年12月に鉢ごと引っ越ししていた観葉植物ですが
無事に春を迎えられそうですv
それに花が沢山咲いてくれています(^◇^)

s-IMGP8603.jpg

s-IMGP8590.jpg

s-IMGP8602.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/02/25 15:51
コメント:
No title
aki坊さん、お疲れさまでしたね。
って、まだまだ、これから沢山の法要が。。。
三回忌終わるまであるのでしょうけれどね。
特に今年一年は。。。

福寿草可愛いし、垂れ下がってるグリネ素敵だね^^
我が家も早く垂れ下がってくれないかな~~
増殖計画初めて、早三年目だけど、一向に、爆発的には増えてくれない~~
ま、消えちゃわないだけ良しとしてるんだけどね。。
それに、
花も忘れたころに咲いてくれたりwww
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆おはようございます。
母親の法要はバタバタと過ぎていきますね。
早くも今月半ばには春のお彼岸がやってきます。
花々には癒されています。
もう三月。春もすぐだね(^^♪
No title
こんばんは。
ご無沙汰を致しました、静岡の家に行っておりました
もう3月、お彼岸の月ですね、春の花の便りも聞かれます
寒暖の激しい昨今、今日の橫浜は快晴、爽やかな一日でした
グリーンネックレスの花、可愛いですね、
季節の変わり目です、お父様、akiさんご夫妻様、ご自愛下さいませ。
Re: No title
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様(^^♪
松本は夕方になって氷点下1.3℃まで低下中です。
花の苗も入手したいのですが、まだまだ霜の心配もあるので
あと半月以上は我慢しようかな...などと思っています。
ディサービスから帰ってから父親が微熱が有り、大したことが無い事を願っています。
チャメさんも ご自愛下さいませ。

管理者のみに表示