子猫達 5匹 引取られていきました♡

☆ 今晩は。お疲れ様(^^♪

沢山の報告が有りますが、先ずは 野良(母猫)チョビが産んだ5匹の子猫達、生まれて二ヶ月が経過。
母猫の母乳で病気に対する抵抗力もつく時期なんだとか...
丁度、松本保健所さんのHPにも写真掲載もして頂き、その後地元市民タイムスさんにも 活字を掲載して頂き
近年の(=^・^=)猫ブームと子猫達の愛らしさもあってか、4つの家庭へ貰われて行きました。
きっと、それぞれの家庭へ癒しを届けてくれていると信じています。
母猫チョビは、子猫達が次第に減って、オッパイはパンパンになってしまい 時折 鳴きながら子猫を探している様子。
夕方になって、猫の病院へ親猫のオッパイの張る改善薬を髪さんが貰いに行ってきました。

(チョビが産んでから5匹の子猫達を二ヶ月でも見守り続けてきましたので、それぞれの子猫達の幸せを願うばかりです。)

ss-P5100025.jpg

ss-P5200032.jpg
ペット | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/05/25 20:11
コメント:

管理者のみに表示