木曽の【ほう葉まき】

☆ 安曇野市豊科近代美術館のあとは 髪さんの自動車免許更新開始が あと2日と迫り
ゴールド免許以外は 塩尻市免許センターにて必要な更新講習を受けないといけないようです。
センターの場所を確認したいと言っていましたので、会場の事前確認も併せて
どうせ そちら方面へ向かうのなら、今が旬の木曽の【ほう葉まき】を買いたいと思い
更新会場を確認しながら、塩尻経由で一路 木曽へ...

初めの立ち寄りし道の駅的場所では 先程完売との...ガッカリ
諦めずにもう少し2Km南下、工事中の片側通行トンネルを越えた 道の駅へ到着。
目指した【ほう葉まき】をゲット(^^♪(良かったです。)

ss-yjimage.jpg

ss-IMGP8658.jpg

ss-IMGP8656.jpg

ss-IMGP8660.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/05/25 21:02
コメント:

管理者のみに表示